ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

【CP】コインパーク取引所のCPトークンが上場後、10倍に上昇

f:id:zyuzyude:20180705003028p:plain

前回書いたコインパーク取引所の仮想通貨CPトークン。

とうとう取引が開始しました。

事前の取引マイニングでの原価は約3.3円です。

現在は40円くらいで推移してます。約12倍。

1アカウントあたり最高6000CPしか取引マイニングできなかったので、かなり買いが先行してる感じもありますね。

 

自分は複数アカウントで2万CPくらい掘ったので、かかった費用が7万円、売れば60万円くらいの利益なので、だいたい+50万円くらいですかね。

 

実際にはプライベートセールで1円以下で買ったVCなどの持ち分もありますが、このトークンの魅力は配当です。

 

FCOINがあれだけ高騰した背景には配当があります。

初期は発行枚数が少ないため、配当が多いんですね。

 

たくさんCPが欲しいのでみんな最初は取引マイニングをします。

その取引手数料が配当になるので初期は儲かる仕組みです。

だから今回は最初から高い値段で買われています。

 

わずか3時間で7000億円の取引がされています。

取引手数料は0.1%

 

枚数は毎日のCP価格を元に、マイニングされるごとに増えるので、そのうち値段も落ち着きますが、最初の2週間はCP保有者へ取引所収益の100%が毎日配当で入るので、しばらくは楽しめそうです。

(2週間後は90%毎日配当)

 

追記:7/12

初回配当が出ました。

初日3時間+2日分で1CP=約6.3円とかなり高配当。

1CP=20円~50円くらいで売られていたので、初日に買ってれば結構美味しかった。

初期枚数が少なかったので想像より配当は多かったですね。

ただし、取引時間よりメンテナンス時間のほうが長いなど、頻繁にバグが発生しているため、取引所リスクは大きめ。

配当を売却できたら撤退して様子見しようと思います。