ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

ビットコイン、2018年 4月 相場の答え合わせ


f:id:zyuzyude:20180429062159j:image
4月上昇相場の答え合わせ。

やはり日本系はあまり強くない。中国人気通貨は鬼のように強いです。

日本で買える通貨はどうだったか


f:id:zyuzyude:20180429055024j:image

ほとんど変化なし。

ビットコインキャッシュ、ネムが若干良いくらいですね。

国内に絞るとあんまり面白くない。

これはコインチェックの件でこれから買おうと思う人が少ないからでしょう。

 

急激に伸びてきたのは海外取引所で扱われてる通貨、

それも中国、米国人気の通貨です。

 

オントロジー(ONT)


f:id:zyuzyude:20180429052849j:image

前回も紹介した仮想通貨、オントロジーは順当に伸びてきました。

3月の底値1ドル。

現在7ドルへ上昇。2ヶ月で7倍

 

イオス(EOS)


f:id:zyuzyude:20180429053048j:image

4月相場の台風は間違いなくイオスでしょう。

5ドルの底値から19ドル程度に上昇。2か月で約4倍

時価総額は5位。

ビットコインキャッシュのすぐ下ですが抜くのは時間の問題だと思います。

 

これらは海外のバイナンス取引所で買うことができます。

 

このように日本でも買える通貨は3月底値から2倍程度に戻ってはいるものの、過去最高値を更新できる強さはありません。

 

海外はそうでもなく、特にイオスはビットコインがバブルから暴落してきたあと唯一、ビットコイン建て過去最高値を更新してきています。

 

日本ではまったく知名度も人気もありませんが、海外では毎日特集されており、米国、中国、韓国、EUの投資家は熱狂しています。

去年は半信半疑でしたが、今年は本当にイオスの年になっても不思議とは思いません。

 

こういう温度差は面白いですね。

 

イオス、オントロジーは日本取引所でビットコインを購入後、バイナンスへビットコインを送金して誰でも簡単に買うことができます。

 

関連記事→

バイナンスでイオス、オントロジーを買う方法、登録の仕方。