ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

口座開設ができない!?ビットコイン取引所の口座開設の遅延について

 えっ?口座開設が遅い?ビットコイン参加者が激増中!

f:id:zyuzyude:20171126220110j:plain

2週間待たされた時の表情

日本ではビットコイン価格が100万円を超え、口座開設する人が相次いでいます。

参加者は先月と比べて激増

そのため口座開設作業が遅延している取引所が出てきています。

場合によっては2週間以上かかったという報告もあるので注意!! 

 

時間のある時に複数の口座登録をしよう!

f:id:zyuzyude:20171127013505j:plain

口座開設は複数登録したほうがよさそう

私が最初にビットコインを始めたのが昨年の12月でした。

その頃もかなり混雑しており、特に年始は取引所の登録作業が間に合わない人がたくさん出たのを覚えています。

 

混雑してると登録完了のハガキがぜんぜん送られてこないんですよね…

私の時は確か1週間くらいかかったと思います。それでも早いほうでした。

そのため「ビットコインをすぐ買いたいのに買えない…」人が続出。

かなり混雑してました(;´・ω・)

 

年末年始、ゴールデンウィークなど長期休暇中は、取引所の新規登録の対応が遅れることが、これまで頻繁に起こってきているので、これからビットコインを始める場合は複数の登録をしたほうが良いと考えられます。

 

最低でも2カ所は登録、口座開設しておくのがオススメ。

これならどちらか通ればOKですからね ♪

 

今オススメするとしたら コインチェック と ザイフ でしょうか。

 

この2つは鉄板だと思う。 

 

12月はさらに混雑するかも!?

f:id:zyuzyude:20171127013114j:plain

口座開設待ちの行列ができるかも…

おそらく12月はさらに価格の高騰が予想されるので、混雑がひどくなると思われます。

これからはじめる方は、なるべく早く口座開設を進めるようにしましょう。

 

 NEXT

【2017年 最新版】ビットコイン購入におすすめの取引所【ベスト3】