ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

SBIバーチャル・カレンシーズが仮想通貨取引口座の先行予約を開始!ビットコインに追い風なるか

f:id:zyuzyude:20171005180107p:plain

とうとうSBIの仮想通貨取引所が出てきました。

先行予約開始中です。

 

予約はここから

 

ずっと出てくる出てくると言われていましたが、思ったより遅くなりましたね。

当初は夏ごろの予定でしたが、2017年の8月のビットコイン分裂騒動を避け、2017年9月29日に日本の仮想通貨交換業の登録を完了。

満を持しての登場というところでしょうか。

 

ビットコインだけでなく、Sコインという独自の仮想通貨を発行し、小売店などでの決済手段としての普及も目指すようなので、楽しみです。

 

f:id:zyuzyude:20171005183728p:plain

参考元 https://ripple.com/sbi-ripple-asia/

また、SBIは仮想通貨 リップル (XRP) と馴染みが深いので、リップルが上場する可能性もあります。

ビットコインが世界で見て最も日本の取引量が多い現在、新しい取引所で扱われる通貨は上場決定後、大きく値上がりする可能性が高いです。

既に仮想通貨に触っている一人としてはとても楽しみ。

海外でも勢いのある日本の新しい取引所ということで話題になっているので、SBIバーチャル・カレンシーズ取引所には非常に期待しています。

11月か12月にはグイグイ来そうな予感がします。