ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

ビットコイン、日本の取引高は世界一!?円グラフで見るビットコイン取引高

ビットコインが上昇中

ビットコインは順調に上昇。

50万円まで戻してきました。

 

ビットコインのボリューム

f:id:zyuzyude:20171002191828p:plain

参考 https://www.cryptocompare.com/

ビットコインの取引高は現在、日本円が50%を占めています。

これはビットコインFXを入れた円グラフなので現物だけだともう少し割合が下がります。ただ、見てわかるように価格に与える影響は日本円が強大です。

中国は規制と取引所閉鎖の影響でものすごく低くなっていているのがわかります。

今は韓国より少ないです。

KRWも円に迫る勢いでしたが、韓国で仮想通貨の信用取引が禁止されたため、影響力が低下しています。

 

今は円ドルの2強ですね。

日本主導の上げなので、最近は日本のニュースも注目しています。