ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

雑記:8月投資戦略の転換

適当に書いてる&ポジトークなので話半分でOK

 

f:id:zyuzyude:20170821211356j:plain

ビットコインの上昇から始まった8月相場は大きな転換を迎えようとしています。

先週までうんともすんとも言わなかった大型通貨が上昇してきました。

 

仮想通貨で中国関係の通貨が重要なのは変わりないですがちょっと風向きが変わってきたように感じます。

いわゆるシットコイン(価格が低くて需要があまりなさそうなコインのこと) が噴き上がる先週からここ数日ビットコインキャッシュ、モネロ、イーサリアムなど、大型のコインが上がってきています。

思ったより早く大型通貨への循環が始まったのではないでしょうか。

 

もしも、もしもですが、これから何日か続けてイーサリアムが上がるようなら全力で乗っかる予定。

9月末のアップデート、メトロポリスへの期待上げがどこかで必ずあると思います。

それに乗り遅れるのは絶対に避けたい。

正直他のどのコインより将来性が高いのがイーサリアムです。

 

確かに価格が高いですが、ビットコイン同様需要がでてきているコインは少ない。

スマートコントラクト(賢い契約)の使用料として使われるのがイーサリアムの通貨、イーサ(ETH)です。

こういうハッキリ需要があるコインはビットコインにつられるように天井知らずに上がっていくと思います。

そして4回しかない大型アップデートの3回目が間近にせまっているので、これに乗らない手はない。

韓国取引所や日本の取引所はまだまだ通貨の取扱数が非常に少ないです。

 

だからこそ自国でも買える通貨が上がってくると爆買いする傾向が強い。

 

イーサリアムは5割近い取引量のある韓国の影響大なのが不安材料でもありますが、同時にビットコインキャッシュで見せてくれた2日で3倍のような爆発力を期待してます。