ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

ビットフライヤー 音がうるさい時の対処法

ビットフライヤーでビットコイン取引をする時、取引音がかなりうっとおしい。

特にビットフライヤーライトニング。

かなり音が耳障りだったのでサウンド設定変更のやり方を書いておきます。

 

f:id:zyuzyude:20170528113110p:plain

ビットフライヤーライトニングのトップ画面。

矢印をクリック。

f:id:zyuzyude:20170528113139p:plain

設定をクリック。

f:id:zyuzyude:20170528113207p:plain

設定画面から下へスクロールするとサウンドがあります。

この赤枠のチェックを全部外しましょう。

これで音が無音になります。

 

f:id:zyuzyude:20170528113618p:plain

ついでにテーマも暗くて憂鬱になるので変更。

黒色だと個人的になんだか負けてる気分になる。

 

サウンドの下の方にテーマ変更があります。

好きなテーマにチェックを入れると…

f:id:zyuzyude:20170528113634p:plain

おー!普通のサイトみたいになります!

簡単ですが変更するだけで快適になりました。

青色のサイトのほうが冷静な取引ができるという心理学的な話もあるので変更オススメ。