ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨で稼ぐ

【2018年 最新版】ビットコイン購入におすすめの取引所【ベスト3】

( 更新日:2018年2月 )

f:id:zyuzyude:20171102182917p:plain

ここでは1年間ビットコインに投資をした管理人が、実際に使ってみて、自分と他者の評価が高い取引所について比較解説してみました。

  • 評判の良い国内大手取引所で比較。
  • 金融庁から仮想通貨交換業者の認可を受けた取引所のみ。
  • 登録、口座開設はすべて無料です。

 

取引所の比較

会社名 コインエクスチェンジ ザイフ ビットフライヤー
口座開設手数料 無料 無料 無料
口座維持手数料 無料 無料 無料
取り扱い仮想通貨 ビットコイン、イーサリアムの2種類 ビットコイン、イーサリアム、ネム、モナコインなど8種類 ビットコイン、イーサリアムなど7種類
ビットコイン販売手数料 無料 -0.01% 0.01~0.15%
日本円入金手数料

振り込み手数料実費

振り込み手数料実費 振り込み手数料実費
日本円出金手数料
通常:400円
50万円未満:350円
三井住友銀行
3万円未満:216円
クイック入金:(3万円未満)756円
50万円以上:756円
3万円以上:432円
三井住友銀行以外
3万円未満:540円
3万円以上:756円
※盗難補償 なし なし あり(不正な日本円出金があった場合のみ最大500万円、仮想通貨は対象外)
アプリの使いやすさ

 ※盗難補償は二段階認証の設定が前提。

 

ビットコインを買うなら取引高上位の国内3大取引所をおすすめします。

取引高は買いやすさ、売りやすさに直結するので重要です。

 

1位 Zaif (ザイフ)

   

ビットコイン取引手数料が日本一安い取引所。

マイナス手数料なのでビットコインを売買すると逆にお金がもらえる驚異の取引所です。

 

ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムの他に、日本発の仮想通貨であるモナコインを国内で最初に取り扱った取引所として有名です。

また、Xem(ネム)Pepecash(ペペキャッシュ)などの変わったアルトコインも多く取り扱っています。 

取引手数料も安いですし、他の日本の取引所にはない珍しい通貨もあるのでメイン取引所として使っています。

Bitcoin積立やログインボーナスなど面白い取り組みもしているので、今後にとても期待できる取引所です。

24時間いつでも取引できます。

 

 

 

2位 bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

CM宣伝が一番行われているのがbitFlyerです。

知っている方も多いのではないでしょうか。

世界最高レベルのセキュリティと国内大手企業の資本が入っていることでも有名で、「※盗難保険」にも入っているので安心です。

※日本円で出金されたときのみ最大500万円の補償、仮想通貨は非対応。

こちらもBitcoinだけでなく、イーサリアムライトコイン、モナコイン、リスクなど7種類のコインを取り扱う取引所です。

はじめて仮想通貨を買うなら最適でしょう。

24時間取引に対応しています。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

3位 コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジは最近急成長中の取引所です。

強固なセキュリティ対策を取っており、安全な取引を目指しています。

現在はビットコイン、イーサリアムと取扱い通貨は少ないですが、将来大きく種類を増やしていく方針のようです。

24時間取引に対応しています。

まとめ

f:id:zyuzyude:20170808125040j:plain

この3社は取引量が多く、他と比べて手数料が安いのではじめてビットコインを買う方向けの取引所です。

まずはこの3社からビットコインをはじめてみてはいかがでしょうか。

Zaif (ザイフ) 公式サイトをみてみる